つらいことがあっても

今若い人達ですごく辛いことがあって自分の命を絶ちたいと思ってる人がいたら少しだけ待ってみてください。

私自身今まで生きてきて色々なことがありましたが一つだけ言えることは今あなたが抱えている悩みや問題などはいずれ年齢を重ねていくと自分の中で解決方法がわかって総じて大したことがないという風に思えるようになります。

まだ今は若くてどうしても頭の中では解決できないことがあるかもしれませんがとにかく生き続けてみてください。

嫌なことがあればその場にないでどこかに逃げることも大切です。

とにかく命の光を絶やさないで日々興味があることを見つけてはそれをにトライをして行ってください。

私がこれは励ますために入ってるではなく本当に真実なのでだんだんとあなたは自分の悩みとかを解決できるようになります。

<br />